寒暖差のあるこの季節にちょうど良いのは薄手のニットが( ・∀・) イイネ! | yumi❁南国大好き関西人❁のblog

yumi❁南国大好き関西人❁のblog

沖縄大好き♥南国大好き♥ハワイ…にはまだ行ったことはないけれど、いつかは行ってみたい!
そんなyumiの日々のあれこれをつづります♪
たまには商品の紹介もあります(´∀`*)
よろしくお願いします♪

こんにちは!yumiですルンルン

昨日はめっちゃ暑かったですよね~!梅雨を通り越して夏が来たようなびっくり
けど今日は雨で少し肌寒い。この寒暖差で体調を崩すんですよね~ショボーンアセアセ
こんな季節は服装で体温調節するしかない!ってことで、私のオススメをご紹介キラキラ
KOBE LETTUCEさんのカシミヤタッチニットラブラブ

 

このニットめっちゃ優秀!薄手だからインナーを変えれば寒暖差にも対応できるの~爆  笑
しっか~も~このお値段!?こんなに安いのに、生地もしっかりしてて形もかわいい音符
私のオススメは断然チュニックタイプ♥ヒップまで隠れるから安心してください笑い泣き
また良いのあったらご紹介しますねお願いではまた~バイバイ


❁shop mahaloha❁もよろしくお願いします♥