会社にまた4人のミャンマーが来るらしいので不安です🫨
合計8人👦

これで日清医療食品で正社員になれてなければ卒倒していました。

皆が写真映り良くていいなあー😮‍💨私は可愛いのに写真写りが悪くて今までの人生で写真が一枚もないの。
よく撮れたのは全部自撮りだから。



調子乗っている芸能人にSong River のお顔見てほしいのに。


友達が、兄の運命の人が、

あんまり外見に気を使わないからかもしれない。

なんか最近槙野さんの事で胸がざわつきます。サッカーの槙野さんは血的には兄なんで。



でも私も写真を撮ってもっと楽しみたい😌なんでかな?

私が東洋一の美人だからですか?😁😁😁e



でも写真が一枚もないのに、

子供を産んで変わりたくはないです♪大貴君に精子がないなら良いのに。



出来る事なら、彼にはモデルをしてもらってください。なぜなら、

貴方のお父さんが生まれ変わってモデルをした事あったならどうですか?嬉しいでしょ😼




仏学動画で心を整えます😃🏝️😘