昨日は突然思いついて

自分の作品のオーディオブックを作り始めました♪

本当にオーディオブックを作りたいです♪


良い作品が書けるようになるので、寝る前に聴いてくださいね🫠😘

一番は大貴くんに私の作品を知ってもらいたいから🤬

全然読んでくれないから🫠



毎晩録音してアップロードするのでよろしくお願いします🤭

大丈夫👌お風呂とか入っている間に流しておくだけだから。




正社員になると全然感覚が変わりました😃🏝️👌


これからは全員と上手くやっていく😎😘ブーブー文句を言ってないで😶‍🌫️🏝️🏝️🎵



あ、長崎行きたい🫠👌大貴くんのフルサト❓


想う。やっぱり尾田栄一郎先生は運命の人を間違えたんだもん。


ワンピースは奥さんの漫画だからね。

私なら、あんなに絵が書ければ別の作品を書くもんね。


本物の運命の人は、50代で

大卒で、正社員で、



その人を間違えルのは最悪だね😑ワンピースはもう読まないです♪