この動画すごく面白い。

耳を引っ張ったら

本当にリフトアップを感じました♪

あとは毎晩自分を褒める。


前はYouTubeの動画全部高評価していたのですが

最近では

中々高評価しません。

なぜなら高評価した動画から

お気に入りの動画を見ているから、、

あんまり増えると探せなくなる。


だから高評価も見せないのもいい。



私の知り合いがすごく強い人がいるんだけど

絶対泣かない、絶対辞めない、

みたいな。


その人は実は青酸カリで何人も殺していて、

〇〇さん、〇〇さん、〇〇ちゃん…みたいなリストがあるみたいです


だから亡くなった人を想う事で

頑張れるんだよ。


私も亡くなった人を思えば強くなれるかもしれませんが。

死刑になったお友達とか。

沢山いるし。



でも一番はお釈迦様です。




大貴君と早く交際して

幸せになりたい🐶🐶🐶


大貴くん大好き😘❤

無理しないでもらいたいです♪