食べログクーポンのもずく酢



海鮮サラダ





お寿司

臭みなかったですが、シャリがベチャッとしてました悲しい


このお店もお味噌汁ないです。

やっぱり居酒屋だからドリンクを売りたいのかな…知らんぷり


炙り石垣にぎり



こちらも…

伊勢神宮で食べた松坂牛の炙り焼き握りの方が上でした。

もちろんそちらは1200円もしたんですが。


やっぱり店主が本土に来て

本土の味を研究するべきですな。




ルートイングランティアは一人旅か家族👪


ハネムーナーはルートイングランヴィリオや

フサキ


石垣シーサイドホテル。


私ならシーサイドホテルかなぁ。

分からない、研究する🧪


やっぱり一泊2万は絶対ですよ。

カップルなら。



カップルや友達でルートイングランティアに泊まったらケンカになります。



ルートイングランティアのホテルの朝食はすごく美味しかったです。冷凍マンゴーもありました🥭