一人旅で石垣島に来るなら絶対オススメなのが
ルートイングランティア!

何度も飲んでいいウェルカムドリンク



うぇルカムアイスまで‼️


一人なのにツイン。


家族3人連れの部屋を見たら

ダブルベッドの部屋、大丈夫かな真顔


やっぱり3ヶ月前から予約したのがよかった泣き笑い










空気清浄機があり、洋服の乾燥機能がついているため

水着を乾燥でき、ランドリー代が節約できました。


始めからハンガーがたくさん




シュノーケルツアーに午前も午後も参加するため水着は二組持ってきてました。


でも、、一組でも良かったな。


ツアーの関係と身体を休めるために

お昼はコンビニ。


ホテルの目の前にコンビニがあるのです。




1日目の夜は酒晴さんへ。

禁煙の店って事で予約しましたが、やっぱり居酒屋🏮

ワンドリンクがマスト目がハート


このお店は子供も入れるのです。

ただ石垣島には子供も入れる店が少ない気がしました。










ご飯とお味噌汁はこの料理にしかついてない。

魚介系?お味噌汁とか飲みたかったですが、

居酒屋だからなかったです。


一日目の夜は元々焼肉の予定だったんですが

私、牛肉たくさん食べられないんですよ。


だからキャンセル。

風邪と移動の疲れで食欲なかったのでちょうどよかったです。

写真はないのですが、至る所に石垣牛がいました🎵🐃



2日目の夜は海彩さんへ。

こちらは喫煙の居酒屋さん。




こちらのお店のソフトドリンクの方が

でかいです!!


次のブログへ↩️