一人旅ホテル石垣島
旅立ち編

前日から風邪と緊張で発熱予防

なんとかアズサで東京へ
東京で成田エクスプレスへ乗り換えよだれ
最初迷子になりそうでしたが、足元に案内があるので大丈夫でした







国内便のチェックインは90分前からみたいで、

ちょっと早く着きすぎたので成田空港でラーメン


横浜家系ラーメン

このラーメンぬるいのと

スープが濃いので最後は塩水を飲んでいる感覚になりました。

麺をはらって食べました煽りびっくりマーク


無事に搭乗






Lccですのでバスで飛行機まで向かいます。

帰りは通路が用意されていました🎵


座席が狭いです。


隣の席の二人は若いイケメンで

私トイレ行きたくなっちゃってどいてもらい

すごく恥ずかしかったです無気力無気力w



飛行機内にコンセントはありません。


あずさや成田エクスプレス、石垣島空港にコンセントがあるので、スマホ充電コードの携帯はマストですねニコニコニコニコびっくりマーク


ピーチのCAさんは一流のキツネ🦊

美しい人がいてずっと見惚れていましたニコニコニコニコ


あぁいうのが芸能人やって

セクシーな表情や甘えた顔をしたら

ダメなんだろうな。


まずは飛行機が並んで


ニュージーランド航空の飛行機クール🆒










石垣島に到着🛬