四日連チャンで王将に通うアフロ。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、お題目にもありますように、

四日連チャンで王将通ってます。

癖になる成分が入ってるのでしょうか?

毎っ回餃子食べてます。

{6A92D77D-C2B2-4694-9A7E-751A67D986BE:01}

餃子の王将やからね。


んで、締めに
{DE12A4F0-7531-4DC6-9999-502D71333C33:01}


タリーズ。

厳選されし豆。









最近、言葉の凄さを感じます。


自ら反(かえり)みて縮(なお)くんば、千万人と雖(いえど)も、吾往かん。


【読み】みずからをかえりみてなおくんば、せんまんにんといえども、われゆかん。

【意味】自分の心を振り返ってみたときに自分が正しければ、たとえ相手が千万人であっても私は敢然と進んでこれに当ろう。


色んな場面に教訓になる、言葉です。

潔い言葉です。



言葉ってええですね。


メロディーに乗ってたら尚よろしですね。


いよいよ!GW終わり間近になってまいりました。

良いGW過ごせましたか?!


僕はGW中、早乙女太一 殿と二人きりで食事いきました。

二人だけで。

皆様には申し訳ないが、ラブラブでした。

34歳と22歳。

本気の一回り差。

なんくるないさ。

なんくるないさっ!!

二人だけでお酒に酔いしれながら、熱い話を四時間位してました。

早乙女太一殿の大人ぶりには参ります。

ほんま中身も男前。

顔だけにせーよ。男前。

写真は特にございません。

ただ、早乙女太一殿。

スゥ~パァ~!!!!!!!!

楽しかった!!


そして、今はたつやと、ドライブしている。

アフロであった。。。






週末、お待ちしてます。




{27489D12-BD42-430D-B341-DEAAFFF1863F:01}



■大阪公演
2014年5月11日(日)
@心斎橋hillsパン工場
大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1F
OPEN 18:00
START 18:30

前売 ¥3,000(+1D¥500)
当日 ¥3,500(+1D¥500)

■東京公演
2014年5月18日(日)
@東京354CLUB
東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1

OPEN 17:30
START 18:00

前売 ¥2,500(+1D¥500)
当日 ¥3,000(+1D¥500)


■前売チケット予約受付メールアドレス
whoknows2014@hotmail.co.jp
(公演名、カタカナフルネーム、枚数、ご連絡先をご記入ください。)
※尚、前売チケット予約は定数に達した場合、受付を終了させて頂きますのでご了承ください。