GW | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

始まりました。


GW。


ゴールデンウッド。













すんません。



ゴールデンうぃっす。



ども僕です。



GW楽しんでますか?



僕は…


楽しんでおります。

photo:01



飯をくらい。

photo:02



横浜へ行ったり。


らしい事をやってます。


ただ、5.11、18、24に向けてやることやってまっせ!

photo:03




お待ちしとります。


そーいや、つい先日HULUに「ダークナイト」がやって来ました。


最高。

photo:04



これはね。

最高。

嫌いな人おんの?逆に。




また一つ楽しみが増えました。


それじゃあ、あたしは今からダークナイトの世界に入るので。



では。



さいなら。




ばん。


iPhoneからの投稿