MYAFLOWラストライブ。そして、前回のブログ。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの皆様のコメントありがとぅ!!

参考にさせていただいた!!

さてさて。

今日は雨っぽい天気でしたね。


GWも間も無くスタート。

皆様の予定はたててありますか?


今年実はもー折り返し地点。

早いねぇー。

早い。

今日はね、朝からちとショックな出来事があってね。

転ばぬ先の杖って、何事にも大切だなって。思った1日でした。

朝の三時から起きっぱなし。

疲れがどっとでたよドットコム。

なんのはなしや。


くよくよすんなよ!寺西っ!

そんな日々の連続ドットコム。


実は最近髪の毛切りまして。


その料金、
















¥1080w

安い?

安いドットコム!?


今の時代、この値段でも髪切る事出来る。

シャンプー?

いらんいらん。

今の時代、顔や頭に着いた髪の毛は掃除機で吸うんだよ。


画期的。


そんなこんなで、今月も残りわずか。




気を引き締めて!!


頑張ろう!!!!
















待ってるだけの昨日に

アディオースッ!!!


{22AFFF72-83D2-4A59-85FB-1EB0A3DCCAE2:01}