松本ショコラティエ | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のブログで豚汁の作り方についての質問にコメントいただき、ありがとうございました!

が、しかし、まだ豚汁にありつけていません!

ちょっと落ち着いたらチャレンジします!

ありがとうございました!

はい。

ども。

HIDEです。

先日、朝からとある大きな仕事の打ち合わせに向かう途中、とある光景に出くわしました。

聞こえてくる女性の声。

『てっちゃん、今日はダメ!』

『今日は無しよ!』

『行くわよ!』

{CE82CA5C-59A8-4329-AE5E-055BC23F13AB:01}


ワンちゃんが、移動するのを頑なに拒んでいました。

飼い主の女性が少し強引に連れて行こうとしてもかなりの拒否っぷり。

歩くの疲れたのかな?

とにかくすごい拒み様でした。

なんか愛らしい光景だったので、

しばらく様子を見ていたら、

また女性がひとこと。

{4DAD27A9-5838-4024-840B-431F3B0B5ED0:01}


『今日はマックは無しよ!』

マック?

マックってなに?

『今日はマック行かないの!』

思わず聞いてしまいました。

『マックってマクドナルドですか?』

すると女性は、

『そうなの、この子マクドナルドが好きでね!朝マックするの!』

確かに女性が連れて行こうとしている逆側に、マクドナルドがある!

えっ!で、

『何食べるんですか?』

『ソーセージエッグマフィン!』

おしゃれなてっちゃん。

結果、てっちゃんの粘り勝ちで、

マクドナルドのある方向へ歩いて行きました。

なんか癒されました。

ちゃんちゃん。

今週末は、

『F.U.N』@渋谷eggman

是非、遊びに来てくださいね!

宜しくお願いしますm(_ _)m

Prism!