「F.U.N」の楽しみ方 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども僕です。


2.1(sat)の「F.U.N」まで残すところ後僅かになって参りました。


みなさん、楽しむ準備はよろしいでしょうか??


自分はホンマに楽しみにしてます。


今日は、俺なり自分の言葉で「F.U.N」の楽しみ方を書こうと思います。



[ F.U.N ]

2014.2.1[sat]
@eggman

open 16:00~

*オープンよりLIVE開始までの時間アーティストによる物販、交流を致します。イベント終了後アーティストによる物販は致しません。(スタッフによる物販は随時行います。)


前売り:2,500- +1D
当日 :3,000- +1D

LIVE

SongRiders
WAYZ(リリースライブ)
Allies
センスリー
Gemini
TOKINE
ELLIE

Special unit Live
香山達也&Jae

Solo Live
SHINO(FALCO&SHINO)
JOY (BLUE BIRD BEACH)

Performer

SPINS ( BASKET BALL PERFORMANCE)

DJ’s

HIDE( Song Riders )
UNO ( LOCO MACK)




フックアップなどSongRidersとして色々やって来た中で、ホンマに色んな素敵なアーティストと出会って来ました。


その中で今回は俺たちと所縁のあるアーティストは勿論、そのアーティストのコラボユニットや、ソロとしてのLIVEが観れる。


なんじゃそら。


自分でお願いした事やが。


なんじゃそら。


楽しみでしゃーない。


そして、バスケパフォーマンス。


オープニングを飾ってもらいます。


必見。ホンマに。


このイベントでは、自分がお客として行くなら何を見れば楽しめるんやろか?何を聴けば楽しめるんやろか?と、それのみを追求したイベント。


当日は俺も目一杯「F.U.N」します。


物販&交流もオープニングからやるっていう、結構挑戦的な事も楽しみの一つ。普通はLIVE終わってからバタバタしながらやるけど、これならユックリ落ち着いて話せるし、買えるからね。


あとは、DJタイム。


普通LIVEイベントでは、この時間は流されがち。休憩時間っぽくもなってる。


でも、「F.U.N」では許さんから。


ここでも楽しんでもらうし、楽しませますから。


DJは、LOCO MACKからUNO。そしてうちからHIDE。


DJプレイ中にまさかのサプライズがありそーな気がする。この2人がただで終わるわけないし。


んで、司会は…


あいつに頼むつもり。


最高にぶっ飛んだやつ。


大阪籠球会の…マッ…


あー楽しみ。


当日はみんなが最高の「F.U.N」してくれることを楽しみにしてます。


チケットまだの人は早く買いに行ってや!!


2014.2.1
SongRiders Presents「F.U.N」
@eggmanのe+でのチケット販売が開始されました!まだの方はこちらでご購入下さい!!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002117992P0030001



とにかく、心してかかるんだ。


頭から来るんだ。


んで、エッグマンに行列を作るんだ。


よろしくお願いしますよ!


んなね。


ばい!





iPhoneからの投稿