2/1 は!新年一発目のライブ主催イベ、[F.U.N]そして舞台のお稽古の日々で身体がバキバキ! | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさぁん(^O^)

いかがお過ごしですかぁ!!?(^○^)

アフロです!!
今日はね、新年一発目のライブイベント

2014.2.1(sat) 開催の!!

「F.U.N」情報!!をピカップ!!!

するからねっ!ドンミシッ!!(≧∇≦)

まずわ!キャストの!

おさらいだ。

【Cast】
SongRiders
WAYZ(リリースライブ)
Allies
センスリー
Gemini

【Special unit Live】
香山達也&Jae


【Solo Live】
SHINO(FALCO&SHINO)
JOY (BLUE BIRD BEACH)


【Performer】
PINS ( BASKET BALL PERFORMANCE)


【DJ’s】
HIDE( Song Riders )
UNO ( LOCO MACK)



どーだどーだぁ!?

この時点でもーテンションがおかしくなっているそこの君っ!!

素直で、いいじゃないかぁっ!(≧∇≦)

そして、今回、F.U.NではLIVE前、物販及び交流を行なうのだ!!

通常、LIVE終了後、各アーティストが物販を行うスタイルが一般的だが、よりスムーズによりユックリとアーティストとのコミュニケーションを計ってもらう方法として、Openの16:00~Openingまでの間、各アーティストが物販、交流を行う為フロアでお客様をおもてなし!!するのだ!!

是非、Openからのご来場をお勧めします!!

なぜおすすめするかって??

ふふ、内緒w

*尚、LIVE終了後の物販はスタッフ販売のみとなりますのでご了承下さい。


やっぱね、ライブイベントするとね、

お客さん と触れ合いの時間がほしくなるのだよ!!

で、イベントってすぐに時間が経ってしまう。。。

これはなんとか改善!とゆーか、少しでも長く触れ合いの場を持ちたい!って事で

イベントスタートから、お客さんと絡もう!
って事で実施すれるのだ!!

さぁーみんな!

飛び込んでおいで!(^○^)

チケットは、お早めに。。


2014.2.1(sat)SongRiders Presents 「F.U.N」@eggman先行チケット発券開始!!お早めのお求めをお勧めします!!

・Walker Plus Ticket先行発売: 1/15(水) 10:00~




{9BEA1EB8-C886-48B7-AB23-6485578B8FB6:01}




はぃ、そして、

アフロは舞台のお稽古真っ只中!!

{B73F8955-14CF-4E13-8227-2846A3F222A0:01}


Glorious Creations×劇団TEAM-ODAC公演
『BLACK10』

【作・演出】笠原 哲平(劇団TEAM-ODAC)

【会場】全労済ホール スペース・ゼロ(〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館)

【日時】2014年2月5日(水)~9日(日)
5日(水) 19時開演~
6日(木) 19時開演~
7日(金) 19時開演~
8日(土) 14時開演~/19時開演~
9日(日) 15時開演~
※ 全6公演予定

【チケット】 前売¥5800 当日¥6300
※税込・全席指定
[チケット発売開始] 2013年12月1日 (日) 19:00~
[発売URL]

《公演に関するお問合せ》
TEL:03-6421-4311 (平日11:00~17:00)
MAIL:b10@gloriouscreations.jp(全日24時間御対応)


【出演者】
五十嵐 啓輔
伊崎 右典 (EMALF)
伊崎 央登 (EMALF)
いとう 大樹 (劇団TEAM-ODAC)
上田 堪大
植田 圭輔
榎木 智一
北村 悠 (EMALF)
Kimeru
末野 卓磨
高品 雄基
谷 昌弥
中村 龍介
MY A FLOW(SONG RIDERS)
緑川 睦
(50音順)


【あらすじ】
世は群雄割拠の戦国時代。民は何もかも奪われ、苦しい生活を虐げられいた。
そんな中、此の世を変えたいと時を待つ者がいた。
その名を黒川又兵衛。
次第に彼の元に集まる不揃いな男たち。
正義と信じて。

彼らをまわりはこう呼ぶ『BLACK10』

彼らのとった行動とは?
強き想いを心に秘める男たちに待つものとは??

寒い冬の季節にお贈りする、熱く泥臭いエンターテイメント。


【主催】
Glorious Creations/劇団TEAM-ODAC/Soymilk



時代劇って事で

人生初めての殺陣(たて)に挑んでます!!



まず、言わせて欲しい!

全!身!筋!肉!痛~っ!!

やばい!!

笑えない!!!

ってゆーのも、腹筋と背筋がハイキングしてて、ガチで笑えない状況!!

助けて!!!!


あとね、ケツ筋!
それから大胸筋!

太もも筋!!


ガチガチやて!!!!!


えらいこっちゃ~。もーえらいこっちゃ。


こーゆー時、すぐに頭をよぎるのが、


早乙女太一の存在だ!


改めて彼は化け物だ。

そして、あいつ、電話に出んわ。w

ゆーとるばあいかえ!!!


とにかく毎日、良い環境で学ばせてもらえてます!!

皆とも仲良くってゆーか、色々よくしてもろてます!!

そして、やっぱ現場で何年も経てる猛者達!

負けてはいられません。

やられたらやり返す。


百二十万倍返しだ!!



写真あげます。

{6135771B-AC1C-482B-B505-0E062248B73D:01}




榎木智一。

同い年のアツき九州男児。




そして、能力のスペシャリスト


末野卓磨。

{09E2487C-5DA3-48EE-9070-97DEAE7E0C7B:01}



他にも写真はあるが、

オイオイあげます。

って事で

今からまた、稽古に励む、アフロでした!!

{88A318A3-1F02-44AC-8732-6B57BF859A0B:01}