裸一貫。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます





本年もよろしくお願い致します


















おわり

















なわけない





本年もSRやっていきますんでよろしくお願いします












近年、金子家では年越し旅行をする事が定着してきまして





去年は北海道





今年は京都の天橋立にいってきました





photo:01






日本三景みたいです





寒がりなんであんまりホテルから出たくない派なんですけど





母が外に出たときはここぞとばかりによく食べる&散歩するので付き合います





photo:02






これは舞鶴なんちゃら海軍なんちゃらって所にあった船です





photo:03






船めっちゃかっこよかった





photo:04






夕暮れ時のナイスショットに感動して





12/31に新年迎えた気分になってツイートしたよっていう事を今ブログに改めて書くと





ちょっと自分がイタい気がするよ?





家族で新年迎えまして、12/2からは広島へ





photo:05







パイセンと合流して朝から寝るまでひたすら飲む





こんな事するの初めてだったんでめちゃくちゃ気ぃ張ってた





おかげでなんとか生きながらえたよ





酔えない事件勃発がほとんどの理由だったんですけどねw





巻き込む力ってすごいんですねって再確認





雪だるま的に一度転がるとオートマティックに大きくなるからみんなも気をつけな!





そんなこんなで我々の2014年がスタートしました





再度、何卒よろしくお願い致します





photo:07







じゃ、歌詞書きますねー







photo:06