黒柴、愛犬イヴの動画は載せられない。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

年の瀬ですね





実家に帰ろうと思って





昨日は忘年会してまして





年の瀬なんで





しかし2013年はちょいと進めたのかな?良い年になりました





シングルオリコンチャートでは初の10位台に入れたし





着うたの方も1位とか2位とか





もう





なんもいえねぇ





ありがとうございます!!(言ってる)





数字と同じく大切なのがイメージと思ってて





来年どうすればSRが進化するのか見えたのが一番の収穫かな






んー、見えますね。年の瀬ですし





じゃ写真いきますね。年末ですし






photo:01






梅田シャングリラでの一枚





いいハコでした





photo:02






東京ワンマン前に喉痛めたんで小島誘ってクリーミー鍋しまして





photo:03






ワンマンではFUN(楽しむ)して





ヒデは楽しみすぎて





photo:04






武雄のマイク奪ってラップ披露してた





これはほんまにワロタw





photo:05






ウィンターカップも応援に行けたし





去年取材させてもらった、おれが全日本代表の時の監督





佐藤先生率いる明成高校が4年ぶり2回目の優勝を果たしました





おれもベスト4の景色しか見れてない





上に立つとどんな風に見えるんでしょね





出場した全選手、あの空間を作った本人達には





見させてもらったこっちからすればありがとうしかない





出た本人達も感謝の気持ちを持って生きていって欲しい





あとネイキッドをDLして欲しい





お求めやすいよ





photo:06







これはおれが今ハマってる漫画や





@SR_Takeo: ハマってる漫画「ワンパンマン」。
ワンパンで地球を滅ぼそうとする敵を倒してしまう無敵のヒーロー漫画や。
めちゃくちゃ絵がうますぎてひくんや。
なのにワンパンや。最高やで。(ツイートのコピペや)





photo:07






2013年、最終目的であるIMAXシアターに行ってきた





しかもゼログラビティー





3D最高





IMAX最高





これしかない





作品もめちゃ良かった





話の面白さとかじゃない映画です





五感が刺激される映画





幼少期以降そんなんあんまりなかったから、感動しかない





これも年の瀬のせいかな




たけを (無理矢理)