半沢直樹 最終回 100倍返し 成功 そして 映画化決定 視聴率54.4% デマなのか!?え?? | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

リアルタイムで、昨夜最終回見てました。

むしろ、観てました。

いゃー、ドラマ観ててずっとドキドキしてたのは初めてかも。

心臓バクバクしてました。

期待と興奮。

現代社会のストレスを見事に表現していた作品ですね。

そして、その豪華キャスト!一体どーなってんだ!!
大和田常務の土下座シーンほんま凄すぎて涙が溜まったぜ!!!
これから映画化される事を願います。
次は1000倍返しでぇー、
その次は10000倍返しでぇ!

最終、1000000000000000兆倍返しくらい迄いってほしい。

はぃ。
半沢直樹はこのくらいにして、私の話。
いきましょか。

今日は昼御飯マグロとレタス食べました。
自分で切ってね。
珍しく自炊。
自炊と言えるのかは定かではない。
あ!そや!実はね、HOOK UP vol.8の第三話で韓国料理屋さんの場所を提供してくれた店の写真があるから、みんなに観てほしいんだ!

{0113A320-25C8-445B-8B0F-0D7D675969A9:01}

あちっ。あーっち!

そして辛っ。

スンドゥブチゲ。

LOCO MACKのアポロがが大好きなシーンといってくれてたw.
{F48919B3-74F2-46C3-866D-ABFF93CAF12E:01}

さ、そして、そこのメニュー

{E491497A-1609-4157-9AC8-A9F2DA50AE17:01}

と、そこのオーナー兼シェフ
{56FD9C2B-2D9C-4822-BAAE-FF33CEC8C2D4:01}

めつちゃうまかったし!
いってみてね!

さーそしていよいよ、そろそろHOOK UP vol.8 の最終回がYOU TUBEでUPされる予感。
皆様よーチェックで

よーろしく!!

あー!!!!

もーいっこ!!!!

忘れてた!!!

先日湘南乃風のサウンドのBKさんのプレイを見にいったのである!!!

{71AC0C41-0507-4287-B09F-A56670524098:01}


めーちゃやばい人!人!人!
大人気のBKさん。
すごかったす。








はぃ。



とゆうわけで、





最後に








地元高槻でたまたま遭遇した










天然パーマの居酒屋の客呼びしていた




マイメンをご紹介してお別れだ。







天然パーマで負けを認めたのは






生まれて初めてかもしれない。









それでは、






どうぞ。












さよなら。













{2B85C502-3545-43BE-BFEB-FF446042A4C7:01}