お盆が過ぎた。予襲復讐ヘビロテです。さぁー皆様、夏が間も無く終わりますよ!どないします?焦るよね | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

えー。懲りずにタイトル長めのアフロです。

最近ほんまライブみにいきまくってます。

湘南乃風

FLOWER

HAPPINESS

GNz-WORD

今後はもっともっと

幅広くジャンル飛び越えて見に行く事になりそうな予感。


ってことで、最近はタイトルにもあるように

予襲復讐

マキシマムザホルモン

この作品にのめり込み。


まず、パッケージが新鮮。

{42E1ADA5-0218-4710-AF16-5AA47B10BE0C:01}



これ、漫画仕様なのです。

亮さんが漫画の世界に身を投じ、歌詞がわけわからんくておもしろいーと称されるマキシマムザホルモンの曲の一曲一曲を

わかりやすく解説されてます。


そして、レンタル全面禁止作品。

京都大作戦の時にライブみてから、

その、ライブの幅広さに驚愕したあの日を

思い出しながら聴いてます。





まさに、中2ザビーム。


ほんまに、発想が素敵です。

これを経て、ライブ見るとまた変わるんやろな。


さーて、

わたしも今から声を録音しにいくかな!!

気合十分!




それでは最後に。

























ぽあだぽあだぽあ
ぽあだぽあだぽあ
ぽあだぽあだぽあ!