大炎会 & 京都大作戦。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

週末はこの2つの大イベントでライブにバスケにと



体がガタガタになるまで遊びました



大炎会のライブを観に来てくれた人達ありがとう!



ビッグキャットいいね



気持ち良い



打ち上げでBMKコージ君の隣の席に座らせてもらって



コージ君が話しかけてくれたわけ



「武雄、お前はホンマにええ男や」と。



俺氏「あざす。自分では全くそう思いませんけど笑」



コージ君「でもな、お前はモテる為に必要な事できてないねん」



俺紙「なんすか?マジで教えて欲しいっす。」



コージ君「。。。」



コージ君「ちんちんゆえ」



俺氏「え???????」



コージ君「お前ステージでチンチンって言え。ほなら今の5倍モテる。おれは言ってるから5倍モテてる。」



両人「。。。」



俺氏心の声「わお。」



その後酔っぱらったコージ君は若手のテーブルを所狭しと暴れてらっしゃいました



ちんちん。この日俺の心に刻まれた言葉。







そして土日は



10-FEET主催意の京都大作戦



毎年数回来る感情のMAX



その1回はここです



アーティストもお客さんも素晴らしすぎる



SRと大阪籠球会は毎年鞍馬の間(体育館)でライブとバスケをさせてもらってます



photo:13




ライブはこんな感じ









photo:11




大阪籠球会 vs 大阪籠球会









photo:12




籠球会メンバーとも8年一緒にやってきてて



いろんな事があったけど



こうしてずっと一緒にみんなの前でバスケ出来る素晴らしさ



訳あって今回は特に胸が熱くなった



10-FEETありがとう









実は京都大作戦の2日目午前中は



高槻市代表として



俺とアフロは試合してきました



photo:08




普段体を動かさない31才の人って



こう、なんていうんかな







photo:09




シュートフォームは我ながら綺麗



綺麗ねんけど



こう









photo:10




綺麗ねんけど



写真には収められてない



シュートまでの行ったり来たり



何度心折れた事か



ツイッターで「観に来て下さい」と呼びかけた自分を呪った日







まぁ



この試合でなんとなく体動かせたのもあって



鞍馬の間でのバスケはけっこうキレキレな動きできたんですけども



バスケ最高



出逢わせてくれた井上雄彦先生ありがとう



中学校時代の三井寿の髪型に憧れてバスケ始めた



モテたいって理由で始めたけど



そんなんどうでもよくなるくらいにどっぷりと浸からせてもらいました



マジックジョンソン・マイケルジョーダン・ピッペン・ロッドマン・ハーパー・コービー・ジャックニコルソン・Oasis・ミスチル・井上雄彦



俺の思春期を支えてくれた人達に感謝








もちろんいつもブログ見てくれてる人達にも感謝



感謝すぎて



今回も犬と猫の写真を一枚ずつどうぞ


photo:01

ルン♩



photo:02

朝が来たか。














photo:14