BAD BOYS J 終了。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

終わっちゃいました。

STPのメンバーと出会えてよかった。


photo:01

チームSTP


photo:02

監督と




今回はシュガーレスとはまったく逆の役で、まっすぐな人を演じたわけですけども。

演技っておもしろいです。いろんな人になれますもんね。
















話が変わりますが

自分は犬が好きなんですけど

犬が凄く楽しんでそうな写真を見つけたんで貼ってみますね。











photo:03

ひゃっ!つめてぇ★








photo:04

んばぁぁぁあ。




photo:05

んっ。







なんて表情するんでしょうか。

癒される。。

曲作りで行き詰まった時は何かこんなのばっか探してしまってる。。

先週からずっと家にこもってるもんですから

ちょっと部屋に置いてるものでも載せてみようかと








photo:07


みんな大好き桂先生のヒーロー漫画「ZET MAN」

部屋に唯一置いてる漫画です。

たまに読みます。かれこれ8周はしてます。





photo:06


昔使ってた手帳です。

大好きなラルフローレンの手帳なんで重宝してます。

埃かぶってしまってます。そのまま載せましたが笑





さ、曲作ろう。

みんな明日から学校にお仕事頑張って下さいませ。

おれも頑張る。