オヤビン!! | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京は雨模様です。

アフロの天然アフロがうねりをあげております。

ども。

HIDEです。

先日、マイメン早乙女太一の劇団、劇団朱雀の岐阜公演にお邪魔してきました!

5月22日リリースの「TRAUMA/BE」の先行予約会をさせて頂きました。

暖かいファンの皆様のお陰で、大盛況でした!

ありがとうございました!

が、しかし、マイメン早乙女太一の

「ヒデピー、子分役ででなよ。」

の一言で、今回は予約会だけにとどまらず、

アフロと共に、なんと大衆演劇の舞台にたってしまいました。

慌てて稽古をし、メイク、着付けを済ましいざ本番へ。

目紛しくうごめく舞台裏でドキドキしながら出番を待ち、

ステージへ!

特にセリフもなかったですが緊張した~!

とてもいい経験になりました。

$Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba


大衆演劇の世界は奥が深いです。

マイメン早乙女太一の偉大さをあらためて感じました。

BIG UP!!

さぁいよいよ、リリースまで一週間をきりました!

皆様、何卒宜しくお願い致します!

リリース日は渋谷ASIAでお待ちしております!

Prism!!