どうも〜おひさしブログ〜
暑いですね😅昨日は真夏日だったのでついに
冷やし中華始めま、、もとい


YouTube始めました。🎥
と言っても
猫がメインのYouTubeです。
自分はたま〜に声や、見切れる感じで出るくらいです。

以前もキジシロのしいたけくん、
とても短かったけど、黒猫うにちゃんと暮らしていた時期がありましたが
今回はいろいろなタイミング
やはりコロナ対応、不要不急の自粛生活
(と言っても僕は普段の仕事は変わらず休みなく、しかもゴールデンウィークも無く日曜日しか休みがありませんでしたが💦)
友人が自粛中、
何か始めたい。YouTubeとか出来ないだろうか?という事で連絡があり
ぼくもYouTubeやってみたい気持ちはあったので
4月から一緒に暮らしている
猫のきんときくんのYouTubeを始めることになりました!
見てみてください😊😸