今年もよろしくお願いいたします♪ | s.o.e. Salon - human 内なる安らぎを、貴方にもペットにも by Song of Earth

s.o.e. Salon - human 内なる安らぎを、貴方にもペットにも by Song of Earth

Song of Earth では、人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々を送って欲しいと願っています。
人も動物もお互いに助け合い、癒し合うことができますように。
Song of Earth はそのためのお手伝いをいたします。

皆さん、こんにちは!

いのちのコミュニケーター&アース・ヒーラーのMaho☆です^^

 

 

2017年、明けましておめでとうございます門松

 

皆さん、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?

 

 

我が家では、夫は大阪に帰省し、私は市内の実家に大晦日と元旦に顔を出す予定だったのですが・・・

 

年末に風邪をひいて、熱が下がらない・・・と言っていた父が、大晦日になってインフルエンザだったことがわかり、急遽実家行きをキャンセルしました。

 

そのため、愛猫と2人きりで年を越し、元旦を静かに過ごしました・・・

 

と、言いたいところですが、元旦の夕方に電気のコンセントがショートしてしまって、しばしそのトラブルに対処するはめになってしまい、なんだかバタバタな幕開けです。

 

けれども、これもまた私が超えるべき課題の一つなのだなと受け止めることができたので、必要以上に動揺したり、心配することはありませんでした。

 

「困ったなぁ・・・仕方ないなぁ・・・」とは思うのですが、その気持ちをいたずらに膨らませることはなく、淡々と目の前のできることをやる。

 

そうやって、うまくいけばよし、いかなったらそれもまたよし。

そんなふうに、自然に思えるようになってきています。

 

そういえば、自分以外の人の怒りやイライラにも、あまり反応しなくなりました。

 

以前は、そういうことがあったとき、頭では「気にしない」と思っていても、勝手に胸の辺りが「きゅっ」となって身体が勝手に反応していたのですが、それもなくなってきたようです。

 

身口意の一致は今年の目標のひとつなので、心と体で同じ反応ができるのは嬉しいことです^^

皆さんの目標も、楽々とかなえられるように願っています♡

 

 

さて、Song of Earth としては、昨年は初のアニマルコミュニケーション1Dayセミナーを5月に開催し、補講を経て、新たにコース設定をした上で、12月にはレベルⅡの講座を開催することができました。

 

今年3月には、レベルⅢの講座の開催することが決まっています。

 

宇宙の真理を探究し、伝える、メッセンジャーの1人としての活動を、今年はもっと活発に、もっと楽しく、行っていこうと思います。

 

皮切りとして、今月は、新春企画の光龍ヒーリングΩとミカエルの剣のワークをセッションとして行います。

 

28日の新月の日には、今年最初の新月の日に豊かさを願う瞑想会を行います。

 

2月には、ドラゴンと繋がるワークショップと、ペンデュラムの入門講座を行います。

 

3月には、動物たちに祈りを捧げる、3.11キャンドルナイトも計画しています。

 

その後も、どんどん企画していく予定ですので、気になる方は予定をチェックしてくださいね。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします 絵馬