どなたか分かりませんが、ホットケーキとクッキーありがとうございます!お茶会っぽくしたいとなうで呟いたので、その雰囲気に合わせてお菓子を置いてくださったのかな?と勝手に推測^^←
4/2 22:45

このほっとけーきは紅茶とよく合うねぇ・・・もぐもぐ! ありがとうございましたラブラブ
4/2 22:47

リントンが今日買った三國本は『心に愛を、頭に花を』/関索(写真集/特製ポスター付)、『株・FX・不動産』/袁紹 です #無双メーカー http://shindanmaker.com/195978 関索の写真集いらないwwww名族・・・\(^q^)/
4/5 20:25

リントンさんの本日の家庭教師は呂布で、内容は法律です。丸一日の24時間、頑張ってください。 http://shindanmaker.com/194015  死亡フラグwww
4/5 20:35

郭嘉は眠れないリントンに、自分の顔を近づけて「寝かせるつもりなんてない」と囁きました。 #無双メーカー http://shindanmaker.com/196951  郭嘉さんwwwwwwwwwwすごく、ネオロマ無双です。
4/5 20:38

ミッキーのケーキありがとうございました音符 写すタイミングが悪くて何を食べているのか分からない画像になってしまった・・・orz
4/7 22:24

立ち食いで失礼。実はこの青の椅子・・・周りに椅子を置きすぎたせいなのかどう足掻いても座れないんだっつの・・・。立ち食いでもホットケーキが美味しいことには変わらないね(⌒~⌒*)ラブラブ
4/7 22:27