急用のためレス一時中断…また後で!すみません(´;ω;`)
8/15 20:29

待てええええええええええ!佐伯さんイラストうますぎだろおおおおおおお!え、何これ、まじ、え、なに?え、なに、プロなの?プロなのかい?なんというクオリティwwwwもうこれからは佐伯さまと呼びますwwwwww
8/16 22:37

タイムリー半端ないなwwwピグ内ではなかなか会えないのにww成瀬さん、お疲れさま!佐伯さん、大量のレスをありがとう!お二人ともマメすぎるw自分もそろそろ寝ます!おやすみなさいぐぅぐぅ
8/16 23:33

返事はまた後日・・・・
8/16 23:33

#pigg 部屋に大量の貢ぎ物wが・・・!いつも本当にありがとうございます!今からひとつずつ大切に食べさせていただきます^^ドキドキ
8/17 16:25

#pigg まずはコロッケとチョコとメロンパンをいただきます!ナッツ入りのチョコ・・・自分の大好物です\(^O^)/
8/17 16:28

部屋に来た見知らぬピグに、せっかくの贈ってもらった残りの食べ物をすべて食べられた(^ω^#)しかも目の前でwwww家主いるまえで食べだすとかどんな神経してるんだよwはぁ、嫌な人もいたもんだねぇ・・・。贈ってくれた方本当にすみませんm(_ _ )m
8/17 16:40

またもや贈り物が・・・!こんなにたくさん!すごく嬉しいです音符いつもありがとうござます(*^o^)乂(^-^*)♪
8/19 14:31

焼きマシュマロにメロンパンにあんぱん、ホットケーキ、コロッケ(?)どれも美味しそう!!コロッケ以外は甘いものだらけ!!・・・・・・カロリーオーバry
8/19 14:33

こんなところにバーベキュー串が♪ 水着着たまま、いただきます!www
8/19 14:35

箱根湯本に到着!!今日から一泊二日で箱根旅行いってきますヾ(・ω・*)ノ 楽しんでくるっつの!
8/20 11:01

#pigg コロッケありがとうございます\(^O^)/ドキドキ・・・今更だけど、アイス外して撮影すれば良かったなぁ・・・・(´・ω・`)
8/21 21:26