週末にある検定の勉強が全然進まないwテキスト開くと絶対に眠くなる・・・どういうことなの・・・。
6/23 20:33

関平@成瀬さん、フォローありがとうございました!これからはこちらでも宜しくお願いしますね^^
6/23 20:34

声優乱舞 2011秋・・・行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!戦国の時もなんだかんだでチケット取れたんだから今回だって取ってやる!!!!
6/25 19:41

こここ虎徹ーーー!!あんなにボロボロになって…(´;ω;`)バーナビー頑張ってくれ!次週のタイバニがとても気になります\(^O^)/
6/26 1:09

色彩検定おわった!もっと難易度高いかと思ってたけど、意外にスラスラ解けたから安心した^^
6/26 12:27