- 前ページ
- 次ページ
あんにょん
仕事からかえってきました~
毎日
ハラハラ満載
笑
今日はどうなるんだ?
とか
いつになったら馴染めるんだ?
とか
どうやったら
仕事が楽しくなるのか?
とか
疑問だらけの
everyday
その挙げ句
もう....
辞めちゃえ~
とか?
まぁ
辞めんけど
今は
友達とK-POPと相方がいれば
仕事なんて
チョロいもんだよ~だよ~

話かわりますが
SHINeeの1stシングルのCDを購入すると
もれなく抽選でイベントが
当たるじゃないですか?

でもですね

ちょっとまった...?
金曜日????
WHY?
ウェイ??ウェイ

全く無理な問題
発生しましたね


Let's
take off 


で~あ~い~が~
い~の~ち~を~
は~こ~ん~で~
い~く~ん~だぁ
笑
頭の中が
take off で埋め尽くされて
ます...笑
てか
この歌詞なんなん??
って感じですね^^
不思議でたまりませんわ
とりあえず
生SHINeeは
見れないということですかね

どひゅーん
もーいんだ





こうなったら
SMコン
今度いつか分からんけど
行ってやる~~~
↑↑
行ってやる~

ちゃっかりみんなこのポーズ
ですね
でわ
さようなら






