明日は決戰時刻第3~4集発売! | 浮雲而已

浮雲而已

布袋戲とか臺灣のこととか勝手に呟いてみてます。
布袋戲と木偶と臺灣が好き!

というわけで、明日に備え台湾の金光迷達は現在セブンイレブンに出撃すべく、仮眠をとったり準備をしているようです。

作戦名

「西門與雷門(7-11のこと)物流決戰」

二週間おきに7-11前で早朝(ていうか深夜)からセブンに荷物を運んでくる物流車を待ち構える金光迷たち!熱い!!熱すぎる!!私も台湾にいたら同じことしてそうで嫌だ!!ってか絶対してる…。


さてさてー。そんな金光迷たちの待つ3~4集の詳細です!


http://www.facebook.com/#!/notes/%E9%87%91%E5%85%89%E5%B8%83%E8%A2%8B%E6%88%B2/%E7%9C%8B%E5%B8%83%E8%A2%8B%E6%88%B2%E5%88%B07-11-%E6%B1%BA%E6%88%B0%E6%99%82%E5%88%BB34%E9%9B%86-711%E8%B5%B7%E5%85%A8%E5%8F%B04500%E5%A4%9A%E5%AE%B67-11%E9%9C%87%E6%92%BC%E4%B8%8A%E5%B8%82/460761430608492


なにいいいい!!

DVDのみならず、前作黑白龍狼傳の原聲帶(オリジナルサントラ)がついてるって!?なのにお値段140元!?

ちょ…経営大丈夫ですか!?金光布袋戲!!太っ腹すぎない!?

そんなわけで、7/11(あっ!7-11と一緒やん!もしかしてコレ狙った発売日!?)金光布袋戲天地風雲錄之決戰時刻第3~4集、堂々発売!!



ところで集點票の大きさは改善されてるんだろうか~?(笑)

日本の金光ファンはしばし待ちですけど。

楽しみだなー、今回は柳生鬼哭と桐山薫(祭司)の過去話とかがようやくはっきりするみたいですし。なんで薫が守になってたのかとか、気になる謎が明かされるはずです。

期待して待ちます!!