きーまーしーたーーー!!天地風雲錄之決戰時刻!! | 浮雲而已

浮雲而已

布袋戲とか臺灣のこととか勝手に呟いてみてます。
布袋戲と木偶と臺灣が好き!

どどどーーーーーん!到着」!!


浮雲而已


そしてこれが噂のあまりにもちっこくてなくす人続出の集點票

浮雲而已

確かにちっさい。これがパッケージからぴらっと落ちても気づかないだろうなあ。

でもこれみっつあつめて応募すると黑白郎君の本尊木偶の抽選に参加できるのでなくさないように~。


さて、DVD。ちょっとだけ見ましたが。

音がすごいわ!!

映像もすごいわ!!武戲かっちょええええ!!

でもちょっとCG使いすぎ(笑)

もちろん内容は期待を裏切らない!けど初見の人は意味不明かもしれません。

まあ、布袋戲はこんな感じですけどねー。

しかーし、おまけの冊子で人間関係がわかります(ある程度は)


とりあえず、今からゆっくり鑑賞しよっと!!