■画像はお借りしました■


暑い夏が遂にスタートしています☀
みなさま、お元気ですか?
本当に…暑すぎます😭
去年もかなり暑かった。
今年は…なんだか去年より湿気が
凄いと感じる私です。
来月…どうなるのでしょう…??

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

2024年も後半戦がスタート。
前半は、色々ありました。
ブログも続けるかどうしようか悩み……
一体何のためにブログを書いてるか
と言うことを何度も考えてるひと月。


逆に楽しいことも沢山。

大好きなバレーボールに夢中に。

男子は確実に石川祐希選手の影響

で、ものすごくレベル🆙⤴。

こんなに強い日本男子は久々です。

個人的にプレーに惹かれてるのは、

石川選手、宮浦選手、大塚選手。


女子も今回頑張りました🎌


それより何より驚いたのは、

フィリピン、タイでのバレー人気が

物凄い熱量!!

特にフィリピンでは、日本チームが

かなり人気があり、ホームのように

応援してくれる……感激してしまった。



こちらも大好き、バスケも最高!

スポーツを観る時間が多かったです。

バスケは本当に面白い!!

今年は必ず見に行きます🏀


迷わず買いました!
バスケの時と異なり…素敵だな〜💕
よく「スポーツ選手はスポーツに
専念しなよ」ということを書かれる方も
いますけど…興味を持って貰える為
にも、色々な活動をするのは、
私は賛成派。
それに…最近のスポーツ選手は、
カッコいい方が多いから、新鮮です。
結構インタビュー記事もあり、

真面目に読みました🤣



またまたウヌ様も愛でる機会が!

やっぱり…ウヌ様はいいな〜!!

また来日の際には、必ず参戦します!

何が良いって…ファン層の年齢が

幅広くて…イベントでも居心地が良い。

ソン・ガンくんは若い方が本当に

多かったから…ね😉

しかし…少し休ませて上げて欲しい。



そして……遂に来る……

チャン・ギヨン!

8月のファンミ、申込みました!

当たりますように〜✨✨


映画&ドラマ活動も地道に。




ドラマ。



長岡花火のドキュメンタリー、

かなり感動しました。

慰霊、復興に平和…沢山の人々の

願いや希望に感謝の気持ちが

詰まった素晴らしい花火は、観るもの

の心を捉えて離さない。


とまあ…相当充実したひと月でした。



以上、近況のまとめ。



前記事のブログでの出来事は、

次の更新で書きます。

お返事も書いてませんので😭😭

(本当に申し訳ありません)、

お返事を書いてから、私の気持ちと

今後の事をまとめたいと思います。