■一部画像はお借りしました■


本日はファンミに行ってきました。


アン・ボヒョンさん✨






〜簡単なプロフィール〜

アン・ボヒョンは、大韓民国釜山広域市出身の俳優、モデル。身長187cm。FNエンターテインメントに所属。

 2020年のドラマ『梨泰院クラス』

敵役チャン・グンウォン役や

2021年のドラマ『ユミの細胞たち』

シリーズのク・ウン役で知られる。


 生年月日 1988年5月16日 (35歳)

 出身地 釜山広域市

 身長 187cm

 血液型 A型 

学歴 大慶大学校






最初の出逢いは、「梨泰院クラス」。

大嫌いで顔も見たくない

位でしたが…その後好きな俳優になりました✨

演技が凄い俳優で、恋愛物〜軍隊物にサスペンスまで幅広い役がこなせる30代の有望株です😄


因みに、庄やのモデルをチラっと
やったこともあります🤣

今回、友人の友達と4人で参戦
しましたが…
とても彼の人となりが
わかるファンミでした♥
私達は二階席でしたが…
モニターに映されるし、
ほぼセンターの二階でしたので、
見やすかったかな✨✨

「梨泰院クラス」の主題歌を
歌いながら盛り上がったオープニング。
梨泰院クラスは私の中でもとても
大好きなドラマなので、
ワタシ的にはスタートから気分⤴😄

ゲームやクイズで見せる彼の
素顔は、青春MTで見た、人に
もの凄く優しい好青年のまま✨

二階だったのですが‥
二部のスタートは2階に
登場✨✨
しかも、私達の席は…
後ろが通路で……握手して
頂けました✨♥
あのテレビで観ていた
ボヒョンが…もの凄く
近くに…しかも握手まで
✨✨
もの凄く嬉しかったです♥♥♥
目が合った時のあの優しい表情…
忘れません😉♥♥
ナムグン・ミンさん
以来の感激でした😄


コロナ前は、握手やハイタッチなど

できましたが、最近のファンミは、

握手はなかなか出来ない状況。

そんな中、今回のサプライズは、

嬉しい出来事でした✨

実際今まで何度か俳優さんの

ファンミは行ってますし、

私的に最高に良かったのは、

ナムグン・ミンさんなんですが

今回もそれに近い位の感動でした。

最後も、お見送り会もあり、

ファンを非常に大事にしている方

だと、思いました。


今年の上半期は、

チャ・ウヌさんと

アン・ボヒョンさんで

終了です😉✨

両方共、参加して本当に良かった✨

と思えたファンミーティングでした。



-------------------------------------------------------


下半期来日を期待しているスター。


チャン・ギヨンさん、
来日されないかな〜✨

イ・ジェフンさん✨
彼の演技力は本当に素晴らしい✨
ぜひ間近で✨


ナムグン・ミンさん♥♥
また優しいお顔を間近で見たいけど、
当時よりビッグになってるからな〜。

やっぱりソ・ジソプもね😉✨♥

とまあ…夢は膨らみます✨



前記事のお返事も書いてないのに

すみません😭😭

明日ゆっくり書かせて頂きます。