■映画の画像一部お借りしました■


私の中での新しい愉しみ。


第一回目作品。

友達と初。
この時はイ・ドンウクさんの
素敵な写真に合うものでチョイス。
なんとなく彼にはピンクやパープルの
イメージあったし、写真がピンクの
セーター着てるので、パープルベース
が、映えるかと。
ピンクピンクだと林家ペー風に
なってしまいますからね🤣

第二回目作品。

これは主人に頼まれて一人で
行きました✨
黒→主人用
グリーン→私用
ベージュ→義母さん用 
ブルー→義父さん用
義父さん、義母さんも愛用して
くれてるそうです😄✨
主人も仕事用バッグにつけてます😄
主人は可愛いのが実は大好き。
ぬいぐるみとかキャラ系キーホルダー
とか。
とりあえず犬𓃡とハンバーガー🍔
を必ずって事で🤣🤣

第3回目作品。

またまた友達と。
じつは前回のドンウクパープル…
今はウヌさんが入ってますが🤣🤣
2個目ウヌさん✨✨
主人が、「なんでいつも二人同じ色?
と聞いてきましたが…私の友達は、
同じ物にしたいタイプです🤣🤣
昔からなんで私は気にしてないけど。
でも同じ色でも、個性が出る遊び
で、楽しいです✨✨
それに、その人のカラーセンスも
出ますよね😉

これは、「ワッペンワーク」という
今新大久保で流行ってる遊びです✨
お店で販売しているカードケースや、
タグに、好きなワッペンを選んで
つけてもらいます😉♥
推し活用ですね✨
可愛く推しを飾りたい♥とか、
自分の持ち物に可愛い小物を
取り入れたい✨と言う人向けかな。

私の愛用ショップは…↓↓
最近新大久保でもいくつか
ワッペンワーク出来る店はありますが、
ボムカフェさんのワッペンは
他と比較して安いし、
可愛いのが沢山あるし、
しっかりワッペンつけてくれるし、
スタッフの皆さんとても親切です♥
大阪鶴橋にもあるようですね✨

5月は友達の誕生日あるので、
JIMIN好きの彼女に作って送る予定✨
プレゼントにも良いですね🎁


新大久保と言えば……
焼肉ですよね🤣🤣🤣




キューブ豚トロ✨
謎の体調不良から持ち直し、
ちょっと脂身多いから心配しましたが🤣、全く問題なし✨✨
野菜に包んで食べるので、そこまで
気になりませんでした🤣🤣
あと私じつは辛いの苦手なのに…
何故かユッケジャンスープを
頼みましたが…美味しかった!!
店によって辛さの違いがあるので、
他の店はどうかな💦

昨年末オープンした

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13288845/

ミシクタンさん。 

この無料で提供されるおかずの

多さを体験したく訪問しました✨

お店もスタイリッシュで、

スタッフの方もテキパキしていて、

食前に提供してもらうスープが

美味しく、良かった😄

基本新大久保では、スタッフの方が

焼いてくれる店が好き♥

焼き加減がこれまた良いんです✨

基本日本式も私はほぼ主人に焼いて

もらうので💦

そしてまたビール🍺です✨

今日は一杯だけ🤣🤣



そして、これまた念願の…


キム・ソノ「貴公子」✨
かなり面白かったです✨✨
韓国アクションノワール系ですが、
ソノさんの持ち味である
軽快なコメディーセリフ」も
味わえて、どんよりした雰囲気だけ
ではない新鮮なノワール✨✨
韓国ノワールって、結構グロかったり、
バイオレンス満載過ぎて、ちょっと
嫌気が差すことが私はあるのですが、
キム・ソンホを出すことにより、
ちょっと笑える新鮮さが出せた成功作
かな。血が苦手な人には、
ちょっと辛いかもしれませんが。

ここでも記載してますが、
韓国🇰🇷にも沢山俳優さんはいます。
でも、「替えが効かない」スターも
一部います。
私は、キム・ソンホさんはその位置に
いる稀有なスターだと思ってるので、
どんどん幅広い役をこなして欲しい。
彼はどんな役もソンホ流に味付け
出来、観客を引き込めるスターです。
男性客もかなりいて、
新しいファン層も開拓出来た 
のではないでしょうか?
びっくりする位混んでました。
 

来月は主人が行く気になってくれた
ので、また新大久保に行きます🤣
義母さんに韓国食品を買って
送ってみたいそうです。
女子率高い新大久保、主人は
あまり行きたがらないので、
今のうちに店の予約をしたいと
思います🤣🤣🤣