■画像は一部お借りしました■


 

 

 去年占いに行ったときにも、

「ロマンチスト」と言われたすみ

です😉✨


まあ…今ロマンチックなのは……

(この写真大好きです✨)
ウヌ天使の影響。

暇な時はウヌ画像ググったり、

保存したり、コラージュして

遊んでます🤣

完全なるウヌ病です🤣🤣🤣
今までの推し活よりも、かなりの
熱死さです🤣🤣🤣
気持ち的には、あがめてる、
というスタイルです、確実に。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4年前は手術で切腹開腹手術を受けて、
病院で過ごしていた事を思い出した
今日。

病院でおじいちゃんたちと
「歩け歩け大会」に参加したり、
大キライな人参と毎日格闘したり。
手術時には、背中の麻酔で暴れて、
3人くらいに押さえつけられたり。
手術直後は、先生に悪態ついたり🤣、
痛みで辛かったり…他にも、
思い出す事は本当に沢山。
まるでちょっと前の事のよう。
そうだ、あの頃は「恋つづ」で
佐藤健にキャーキャー言ってたな🤣

あれから4年。
更年期の症状はあるし、体重も増量
したけれど…なんとか生きています。
ホルモン補充療法も一年半前までは
やっていましたが、ワタシ的には
あまり効果を感じなかったので、
今は治療自体していません。
一昨年くらいから熱心に推し活を
始め、そちらの方が私には効果が
あるようです🤣🤣
目下の問題は、「体重を落とす」。
これにつきます🤣🤣

あの時子宮体がんだったら、どんな
今を迎えていたのでしょう?
そんな事も考えることもあります。
実際子宮体がんの疑いで卵巣卵管
まで取ってますが、あの時また違う
選択をしていたら、どんな今を、
私は迎えていたのでしょう?
そんな事を考える日もあります。

あの時病院に行ってなかったら…
手術も受けてなかったら、今の私は
どうなっていただろう…?
大量出血で悩み続けてたかな?

手術の決断で色々他人から
言われた事も在りましたが…
間違いではなかったと思います。
おそらく。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そんなちょっとおセンチな気持ちに
なったのに………


完全に誘惑に負けました。
やっぱり……食べちゃった🤣
チキンタツタマニアの私。
やっぱり美味しかったです🍔
主人が食べた油淋鶏チーズも美味🤣🤣
ダイエット…また失敗🤣🤣🤣