■画像はお借りしました■


 

 

 アハハハ〜🤣🤣🤣🤣🤣

秘密なんてないけれど、

ミステリアスな人にはなってみたい!


一時期「アンニュイな女」に憧れて、

真似した事もあったけど、

「今日具合悪いの??」って

言われましたわ🤣🤣🤣

フランス映画のヒロインとかって、

「ちょっとアンニュイな女子」が

多いですからね。憧れちゃうな〜。


 どちらかと言うと、印象的には、

明るく、はっきりした女」に

見えるそうです。


人には向き不向きって在りますね。


ミステリアスな人には、魅力を

非常に感じるワタシです。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あれから毎日ウヌ様祭りで、

毎日ウヌ.ウヌ.ウヌ🤣🤣🤣



中毒性が高い顔天才です✨✨

ドラマも先月からほぼ観てなく🤣、

「三体」〜Netflixは観ましたが……

中断期間が長すぎ&忙しすぎて、

最後の方は尻すぼみ感を感じて

しまいました💦💦

前半はかなり面白かったけど、

機会があればもう一度通しで見直そう

かな💦💦


今はまたこちらを視聴中(笑)
ウヌ様目当てです(笑)
イケメンに癒やされてます😉



最後に…今年も暑そうですね😭

皆さま、今からしっかり対策を

取って頑張って乗り切りましょう!!


今日明日は久々の2連休。 

どれだけ待ち遠しかったか!!

主人と銀座ランチしてきます。