■一部画像はお借り
しています■

今月に入り、毎日毎日遅くまで
残業で、なかなかドラマも観れず。

やっと連休!
休みがないわけではないけど、
病院に行ったりすると、正直一日
終わってしまうもやもや
特に耳鼻科👃。
毎回2〜3時間は待ちます。
待ち時間のお供💫
↓↓↓
KINGDOM〜完全版〜
遂に買いました、KINGDOM!

装丁も格好良く、コミック70冊近く
集めるよりは……これが良い♥


そして…↓↓↓
三体〜Netflix〜
↓内容はこちらをご覧下さい。

いや〜実に面白い!!
ずっと待ってました♡
原作は読んだことがありませんが、 
ドラマだけでも楽しめそうです。
一気に休みの今日、数話
みてしまいました(笑)
韓国ドラマも良いですが……
私はドラマや映画で色々な事を
学びたいので、国問わず面白い作品
や、自分が興味ある作品を
観ています。
Netflixは、様々な国のドラマが
観られるので、面白い!


そして…肌荒れしてしまったので
↓↓↓
エリクシールに戻る。
何故かエリクシールが使い心地が
良いです。プツプツ出やすいので、
美白タイプを使うと、少しずつ
落ち着きます。
やっぱり浮気は良くないな(笑)
あと魅力のもう一つは、ポイント
貯められるので、商品と交換が
出来る!!
近場でどこでも手に入り、
コスパも良く、ポイント=マイル
で現品と交換出来るのがメリット
ですね、私には。


あと、これも先程届きました 
↓↓↓
プリンセスピーチ
ショータイム〜ニンテンドー
早速今晩からやってみます!
スーパーマリオのピーチ姫の
ゲームです。

--------------------------------------------------------

主人がご褒美に明日日帰り温泉♨
に連れていってくれるそうです!!

私達夫婦の大好きな温泉♨。



夜はまたまた二人が大好きな↓↓


お蕎麦屋さんに✨✨

ここの雰囲気も大好きだし、

お蕎麦が絶品✨✨

疲れが癒せそうな1日に

なりそうで…明日が待ち遠しい。


気を遣ってくれる主人

に感謝ですね✨


昨日は強風に地震で、びっくり。

久々に揺れたのと、緊急地震速報の

大量音を聞きました。

そして2024年はたったの三ヶ月で

色々な事がありますね。

非常に濃度の濃い一年です。

それでも、自分なりに、沢山の

小さい幸せを積み重ねて…

楽しく生きて行きたいですね♡


皆様も一日一日楽しく過ごして

下さいね!