■画像はお借りしました■

バッドランド・ハンターズ
☆☆☆

〜あらすじ〜

大地震によって無法地帯の荒野と化したソウル。ある少女が狂気の医師に捕らえられたことを知った恐れ知らずのハンターは、少女を救出するべく大きな危険の中に飛びこんでいく。


ドンソクガチ無双劇場

私はドンソクさんに

演技力の高さは求めてない。

寧ろ、思いっきり暴れるだけで

絵になる男だと思ってる

暴力的でもなんでも良い。

そんな姿が輝いて見えるスター。

ハリウッドだと、ロック様的な。


ディストピア風世界に変貌した

世の中で、

イカレ医師が違法実験に手を染め、

ドンソクがノ・ジョンウィ

演じるスナを助けに行くという

ストーリーだが、

ヒールが存在感が弱すぎ💦


何も考えず暇つぶしで観るには

面白いかな。

内容よりも、ドンソクの

アクションを堪能する映画。



先山〜ソンサン〜
☆☆☆✩

〜あらすじ〜
存在すら忘れていた叔父の死後、残された先山を相続するようになってから不吉な出来事が続き、これと関連する秘密が明かされて展開していくストーリーを描く。

リュ・ギョンス劇場

完全にギョンスの演技力の凄さ

が分かる一作。個人的には、

梨泰院クラスのときからこっそり

応援しているスター。梨泰院の時は、

そこまでの役ではなかったけど、

 彼の凄みは、「自白」という

リーガルサスペンスで本領発揮

されている。

若いのに、これだけ悪を目に宿らせる

事が出来るスターはなかなかいない。

でも実際は良い子です✨

私は好きなタイプ。


本作は、私は絶対ギョンス演じる

ヨンホは悪人ではないと最初から

思ったが、その通り。ただの

姉想いの極度に内向的な男」。

言い方が悪いけど、

ちょっとキモいタイプに仕上げており、

大体捜査でまず怪しいと疑われる

線上の男。

そんな役はギョンスの十八番✨


キム・ヒョンジュ演じるスハも、

良い人ではない。ところどころで

見せる彼女の本性は、

嫌な女だなと思わせる所もあり、

同情も全くせず。


チェ・ソンジュン(パク・ヒスン)

とパク・サンミン(パク・ビョンウン)

にも確執があったりと、一筋縄

ではいかない関係。

この二人も刑事というよりは…

悪人が似合うタイプだな。


宗教的な要素がもうちょっと絡んだ

内容だったら、もっと面白かったかも。

え、そっちに持っていったのかい

と思わず口にしてしまった位。

あと少し脚本にひねりが欲しかった

けど、ギョンスには拍手なので、

気持ちちょっと甘め。

っていうか、最後ももっとギョンスを

出して欲しかったけど😭



もうすぐ死にます

☆☆☆☆

〜あらすじ〜
地獄行き間際のイジェが12回の死と生を経験することになる転生ドラマ。


最旬スター軍団参上」 
今誰が韓国で売れているか分かる

スターの集結的ドラマ。

MARVELでいう所の

アベンジャーズ的な🤣


正直1話で、言いたい事が

わかってしまい、ちょっと

時間をおいてしまったドラマ。

良かったのは、

イ・ジェウク、イ・ドヒョン、

オ・ジョンセの回。

ソンフンに関しては…

もう少し出演時間が欲しかった🤣

最近ソンフンにも興味が🤣


ソ・イングク演じるイジェが

12人の人生に転生し、色々感じ

生とは何かを学んでいくという

ストーリー。

転生も韓国の得意とする

キーワード。

そうそう、前にイングクドラマは

完走したことがないと書いた

わたしだけど…

ショッピング王ルイ」は

完走していたわ🤣🤣


確かに脚本も面白いとは思う

けど、ここまでグロいシーンは

必要だったのかとも思ったり。

キム・ジフンさんは、なんか最近

すっかりサイコパスのイメージ

ばかりになってしまい🤣🤣

そういやホアキン・フェニックスは、

ジョーカーを演じた際に、

メンタルがおかしくなって

大変だった」と話してますが、

キム・ジフンさんは大丈夫??

と、余計な心配をしてしまう🤣🤣


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日はめちゃくちゃ強風だった

Julia地方。

休みだったので、美容院✂へ。

実はずっと美容院ジプシーでした🤣

私の髪はもの凄〜い天パ。

だから…なかなかいなかったんです、

上手く切ってくれる方😭

なんならブローなんか、

自分がやった方がうまいくらい🤣

今日行ったところは、

意外と気に入りました✨

色もラベンダー系深みブラウン

で、かなり色が抜けていた髪も、

落ち着きました✨✨

髪もツヤツヤになり、

 気分もスッキリ✨

色々アドバイスもして頂き、

美味しいハーブティーも出して

頂いたので、満足でした!

お気に入りの場所を見つけると、

幸福感が増しますね😄

明日からまた月末処理💦

また残業の日々です💦💦

ああ…辛いな…。


追記

3〜4月は繁忙期のためコメント欄は

閉めさせて頂きます。

見たい方だけ読んで頂ければ結構です。