■画像と曲はお借りしました■

久々に雪⛄がちょっと積もったな…と
思った数日前。
2/5 帰宅時。
この後多少積もりましたが…
本日には溶けるでしょう☃。

今朝はかなり冷え込み、朝6時の
窓から見た景色は、幻想的でした。
私の携帯では全く幻想的には
見えないのが残念ですが🤣🤣
霧が濃くて、気温も低く、
素敵な景色でした。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最近めちゃくちゃハマっている
歌があります。
主人も気に入ってます💕💕
👇👇👇

 「オッパが行く

スザンナのハンカチ



歌い手は………

👇👇👇👇👇
















チェ・ウォニョン氏✨

韓ドラ好きの方なら、わかる方

いらっしゃるでしょう✨


前にも書きましたが…

月桂樹洋服店の紳士たち」を
まだ必死に観ています🤣🤣
その中で、ウォニョンさんは、
「一時一世風靡して、今は落ちぶれた
歌手 ソンジュン」を演じています。
彼は素晴らしい才能の持ち主ですね♥
演技もさることながら、
こんなに情感たっぷりに歌も歌える。
びっくりしたと同時に……
忘れられない懐かしさを感じる
メロディーが頭に残り、
YouTubeで調べました🤣🤣



そして、主役二人よりも応援してる

カップル✨

ヒョヌくん&イ・セヨンちゃん♥
主人も珍しく、このカップルが
好きだそうです✨
主人がセヨンちゃんの役を凄く
気に入って、何故か写真もLINEで
送ってきます🤣🤣

とっても良いドラマで、楽しく視聴
しています🤗♥
久々に主人と韓ドラ観てるな〜😄

話は少し脱線しましたが…
大好きなドラマ曲の仲間入りです♥
 






 

 

 

 

 

 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

少し風邪気味です😷
皆さまもご自愛ください✨