■画像はお借りしました■


今年も本当に沢山のドラマに映画が

配信/公開されました✨

Julia的表彰式です😊

生意気ですみません😭

でも、本当に私は、

俳優さんたちには沢山の勇気や

愛に夢を貰ってます💕



🏅やはりあなたは最高で賞
ソン・ガン
こんなに可愛らしく美しい
青年ですが……
↓↓↓
脱ぐと…バキバキ✨
相当鍛えてますね❤(ӦvӦ。)
最近パワーアップしたこの胸🤣🤣
このギャップが、堪りません💕
彼の作品はほぼ観ていますが、
(一作だけ観れてない😭)
Netflixの息子だけあり、
Netflixジャパンも、ソン・ガン
を独占状態✨✨
なので、未加入の方は、
彼の作品はほぼ観たことが
ないでしょうね💦
今作のマイデーモン
ヴィジュアル最強✨
演技力も上がって来つつある彼。
兵役後がまた楽しみです💕
兵役前に良い作品を
持ってきましたね💕
気象庁の人々は、私的には
不完全燃焼だったので💦💦


🏅最強のブロマンスなら任せま賞
イ・ドンウク
キス職人という言葉がありますが、
ドンウク様は間違いなく…
ブロマンス職人✨💕
トッケビ、九尾狐伝、
バッド・アンド・クレイジー
ブロマンスが素敵過ぎて✨

ブロマンスとは?

《brother(兄弟)とromance(恋愛)からの造語》男性どうしのきわめて親密な関係。友情より濃厚だが、同性愛関係ではないと

される。

 
サムネイル

とにかくドンウクさんは、

相手を引き立たせるのが上手、

そして年齢を重ねて来て、

大人の男の余裕が出てきたのか、

どんな人をも包み込む懐の深さと、

優しさが如実に表れていて、

見ていて微笑ましいです✨

ソン・ガン君とのケミも、

見てみたいので、

共演お願いします😂😂

ヴィジュアル最強のコンビに

なるはず✨💕

大ヒット間違いなし😂



🏅楽しさ溢れるで賞
ウィ・ハジュン
見ていて心が暖かくなる
笑顔の持ち主😄✨
ワタシ的キラースマイルと言えば
ハジュンさん✨✨
清々しい朝焼けの様な笑顔💕
本当に爽やか好青年!
逆に、悪役だと、不気味にも
見えるんですよね。
その落差が凄く良い✨


🏅よくここまで昇ってきたで賞
チョン・ギョンホ
デビュー当時は「未熟」「下手」
と言われながらも、彼なりに
積み重ねて来た努力の結晶は、
誰が見ても、納得✨
イルタ・スキャンダルの、
あの上手いんだが下手なんだが
よくわからないダンス…
(ごめんなさいm(__)m)
クセになってしまった私😂😂
久々にごめん、愛してる
観ましたが、相当努力も
されたと思います✨


🏅どんな役にも果敢に取り組むで賞
イム・シワン
作品選びの幅が広い✨💕
35歳で童顔なので、若見えする彼。
もしかしたら、そこが
彼のコンプレックスなのか?
と思えるくらいの変貌ぶり。
アイドルから実力派へ。
うまく化けてると個人的には
思います😉✨
因みに我が主人も好きみたい。


🏅生意気な役はお任せしま賞
イ・ドヒョン
今私の中で、ドヒョンブーム😂
きっかけは、ザ・グローリー
元々ホテルデルーナや、
怪物でも上手いなと
思ってたけど。
18,アゲインのドヒョンが
めちゃくちゃ良い💕💕
生意気な台詞回しがツボで、
大好きになりました✨✨
5月の青春も良かった✨
只今兵役任務中。


🏅寡黙な男ならあなたで賞
ソ・ジソブ
Mr.寡黙と言えば彼✨
もうベテランの域ですわ💕
今年夏からまた私の中で
ジソブブームが起きて😂、
結構観ました😂😂
歳を重ねて、
ちょっとオヤジ感が増した彼。
そこがまた良い味に💕
大きな森の小さい家という
バラエティーのジソブは、
めちゃくちゃツボ😂😂
主人まで笑ってました😂😂
結婚天然です、こう見えて🤣🤣
私が恋したテリウスも、
良かったな。


🏅旬なスターはあなたで賞
イ・ジュノ
その時々で旬のスターは毎年
ちょっとずつ変わるけど、
2022年後半からは、
ジュノさんが最も旬なスター
だと思います✨
輝きがちょっと違うよね。


🏅まだまだ健在で賞
チョ・インソン
10年くらい韓流離れしてた時期が
あったけれど、
しばらくヒット作がなかった
ような気がするインソンさん。
モガディシュに、ムービング
又復活しつつある感が。
※因みにムービングは観てない。
Disney+解約してます😂
彼の演技はパワーがあるので、
好みが分かれるかな?
ジソブと正反対な演技スタイル。


🏅声が素敵で賞
チャン・ギヨン
九尾の狐と危険な同居で、
凄く素敵な方だな〜💕と。
生でこの声を堪能してみたい💕


🏅演技の幅が広いで賞
アン・ボヒョン
梨泰院クラスの時は、
本当に顔も見たくない位、
キライでした🤣🤣
ユミの細胞たちのウンで
良いな〜💕と思い、
生まれ変わってもよろしくも、
良かった✨💕
演技が上手いな〜💕と
思ってるスターのひとり。


🏅確かな演技力の持ち主で賞
イ・ジェフン
シグナルで観た時から、
凄いスターだな〜と。
今はまってる模範タクシーは、
最高過ぎる💕


🏅哀愁漂う男ならあなたで賞
リュ・スンリョン
人生は美しいで等身大の夫役。
これがかなり良かった✨
あんなオヤジ、いますよ🤣🤣


🏅高慢だけど一途で賞
ソンフン
高慢だけど意外と純な心も
持ち合わせてる御曹司が魅力的✨
今年は温泉ツアーを企画されて
ましたね😄
因みに彼の声のトーンも、
割と好きです。
完璧な結婚のお手本
食い入るように観てしまった😂


🏅頑張って欲しいで賞
チャ・ウヌ
ASTROのムンビンの
悲しい知らせが有り、一時期
憔悴した姿が気になりました。
同じグループのメンバーの死。
ある日突然のあのような別れは、
非常にキツかったと思う。
身近な人間の突然死は、
本当にキツイのです。
経験してるからよく分かる。
あまり無理しないで欲しいです。
今年は本当にウヌくんが 
心配でした。


まだまだ続く〜