{96176EA4-0989-4912-A02C-E773060B7020}



無性に食べたくなったので冷やし中華✨

実は今月から転職しました。


拘束時間が非常に長くて、眠れず。

仕事は大好きだったけど上からは認めてもらえず。

でも下からは自分が思ってた以上に慕ってもらいついてきてくれて。

唯一のやりがいでしたが

体力的にも精神的にも限界を感じたので。

自分が壊れる前にやめました。

人生は一度しかないからずっと苦しんでいるのはもったいないなって思って。


今はのんびり定時で帰れる仕事をしてます(*^_^*)


旅行とかいっぱいいきたいな♪

また、やりたい事をみつけられたらいいな。

しばらくはのんびりしようと思います✨✨