今日は、群馬県の伊香保周辺までドライブしてきました。


最初に立ち寄ったロックハート城。















色々写真も撮ったので、今日の感想と一緒に


後日のせたいと思います(-^□^-)



私、ペーパードライバーになりかけていたけど


久しぶりに運転して感覚を取り戻すことができたのでよかったです♪




それから帰りちょっとだけ佐野に寄れたので、実家で父に会ってきましたv(^-^)v


ちょうど夕食を作っていたところで、少し食べていったのですが


お父さんの料理、めっちゃ美味しかったです(*^.^*)


お父さんありがとうLOVE



今日はもう疲れたので早めに寝ようと思います(@ ̄- ̄@)zzzz