仕事帰り、毎回楽しみにしている某所へ行って来ました♪


まだ前半戦なのにいっぱい買ってしまいました(^▽^;)



また後ほど、紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ





そして今日のランチは


お偉い方と一緒だったので写真撮れませんでしたが


定食屋さんで牛丼とうどんのセットみたいなのを食べました。


うどんが美味しかったです(*^ー^)ノ



夕飯はファミマのパスタを食べました。







味はよくもなく悪くもなく、普通でした。





明日から有休を取ったので3連休ですo(^^o)(o^^)o


特に遠出とかする予定はないけど


今日仕事帰りに行った場所へ、後半戦に参加したり


のんびりしたいと思います♪


今日、映画を観れなったので休みのうちに観に行けたらいいな(^~^)