今日は、昼間は家で掃除したりゆっくりして


午後は友達とレイクタウンへ遊びに行って来ました♪




そこでの購入品(*^ー^)ノ







ピアス、セールで黄色いシールの物は全部315円だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!


安かったので3つも買っちゃった(笑)








以前買った部屋着の色違いも(-^□^-)


着心地よくてお気に入りです♪








ショートパンツ。


レースの部分が気に入りました(*^▽^*)


お買い物は以上☆




そして買い物中、たこ焼きが食べたくなったので食べてきました。







美味しかった~(///∇//)



デザートにクレープも。







食べかけで失礼しますがm(_ _ )m







生地がチョコでとっても美味しかったです♪



今日は充実した一日を過ごせました(-^□^-)