お弁当作れず、今日のお昼はコンビニ弁当買いました( ̄Д ̄;;)


まぁ外食よりはちょこっとだけ安くすんだかな(^_^;)








夕飯は、レトルトのチキンライスを温めて食べました。


今年、まだ一度もちゃんとした料理を作ってない気が・・・(笑)




ブログ、今年はできるだけ毎日更新しようと思っているけど


なんだか食べ物ネタばかりに・・・( ̄* ̄ )




今日も仕事は問題なく平和に終わりました☆


普通の一日。





あっ最近は、「凪のあすから」のアニメの続きが気になってしょうがないです!!


でもこの脚本家さんの作品と相性が悪いのか


いつも途中までは面白いけど結果にがっかりさせられるんです。


だからBDの購入とかは最後まで観ないと確定できないかな(><;)



今のところ物語シリーズは全巻購入予定です♪


あと年末にはまっていた某三角関係のアニメのBDも買おうか迷い中。


この趣味って本当お金かかる!!笑


もと働いて頑張って稼がなきゃなきらきら!!