今日は、池袋でこの作品の原画展へ行って来ました♪


この作品、私の大好きな作品の一つです(///∇//)




私、今まで色んな作品の原画展に行っていますが


この作品の原画、絵は、本当に綺麗でした!!


プロのアニメーターみたい、というか以上なのではないかという


美しさで驚きました。


この漫画家さんは凄いなΣ(・ω・ノ)ノ!





そして、ここで限定のコラボアクセサリーを買ってきました。











ネットで見ていた時からデザインに一目惚れしていたんですが


お値段もそんなに安くはないのでかなり迷いました(^_^;)


でも手に入れないと後々後悔しそうだったので決意しました!!



来週行くセールの予算が減ってしまったけど、仕方ない・°・(ノД`)・°・




最後に、限定の乗車券も手に入れてきました(^-^)/







デザインもよくて、舞踏会の招待状のようなつくり☆


ファンとしては本当に嬉しい♪



月末には画集やコミックも発売されるので楽しみだな(*^ー^)ノ