最近、このセイバーを予約しました♪


届くのが楽しみです!!



ゲームやりたいんだけど一昨年からPSPを貸しているので


戻ってきたらいずれやりたいと思います(^-^)


やってみたいゲームいっぱいあるのに


思うだけでなかなか行動に移せていないです(^▽^;)


そのうちプレステも欲しいな~(*゜▽゜ノノ゛☆





そして今日は、お休みだったのでいつも通りお掃除や洗濯して


郵便局行ったり、いらないものをオークションに出品したりと


まったりしていました(・∀・)



明日、妹の誕生日なので休みの今日に会いたかったんだけど


行き違いで連絡取れなかったので後日デートに誘うと思いますLOVE