きらきら!!2014年きらきら!!


明けましておめでとうございます!!


今年もこのブログを読んでくださる皆様にとって


素敵で幸せな一年になりますようにかお



改めまして今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ










今年の壁掛けカレンダー


1月は斉藤さんです♪









卓上の方はこんな感じです(///∇//)


毎日カレンダーを見てときめこうと思いますLOVE





今日は、一人でのんびりした正月を過ごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝はゴミ捨てに出て、昼は携帯が故障したのでどこもショップに行き。


帰りに近くのスーパーと本屋さんに行って


帰って以前録画していた「八日目の蝉」を観ました。


八日目の蝉、思っていた以上に深い話でめっちゃ泣きました。


いい映画だった!!





初売り行ったり福袋買いに並ぼうとも思ったけど


毎年行っている某セールのために我慢しました(^_^;)


あのセールほど安く買えることってないしね♪


月末が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



今年はいい一年にしたいな☆