親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中


父とはほとんどしませんが、母とはたまにメールします。


私自身、親とか関係なくメールが苦手で続かない人です(><;)
メール打つより電話の方が早いのでメール来ても
相手に差し支えなければ電話で返しちゃうパターンが多いです。
メールはいつも用件のみで終了。その方が楽なので・・・。

学生の時、バイトを掛け持ちしたりで忙しい時期があったから
時間があれば少しでも寝たり別の事したいって考えだったので
そんな事も要因の一つだと思います。


思い返すと、母とのメールは
実家にいた時の方が多くしてたかな。
ほとんど家族について誰々は帰ってきてる?家にいる?とか
そんな感じの内容でした。


一度、意見の違いで喧嘩した時
母からこんなメールが来ました・・・↓



メール「○○ちゃん、こめん」と。


    (´・ω・`)


「ごめん」でなく「こめん」w

ワザとこんな文打つ人ではないので

ただの間違えでも

この文を見た時、可愛くてwww

それまで怒っていた自分がバカみたいで・・・。

なんか色々許せちゃいました(^_^;)


こんな事もあったなって

ブログネタを書いてて思い出しちゃいました(^-^)/