買ってしまった(o´∀`o)ドキドキ




ちょんさんのブログ-201007121707000.jpg





立ち読みではおさまらずあせる買ってしまうガーン20代女子(笑)









以前まで、毎週月曜日クローバーは休みあけの学校や仕事に行かなきゃって気持ちで嫌いだったショック!台風






だったけど…



ジャンプのおかけで少し好きになれましたニコニコグッド!ラブラブ



続きが気になって毎週楽しみだドキドキ



エアリーシェイプしながら読もう音符



まずはNARUTOからラブラブラブラブラブラブ



今夜はバイトの研修だあせるあせる久しぶりだけどついていけるかな(*´∀`*)あせるあせる