箱根旅行2日目きゃーWハート

最初は、大涌谷に向かいました音譜


途中、NARUTOのスタンプラリーを発見ナルトビックリマーク


ちょんさんのブログ-201007111018000.jpg



20代女子が子供に混じってやってみたビックリマーク



ナルトナルトドキドキ大好きだからやってみたビックリマーク



けど・・・




ちょんさんのブログ-201007120127000.jpg


ナルトと4代目しか集められずあせる・・・(笑)


ドンマイでした手汗




休日という事もあって、午前中はとても混んでいましたあせる
向かっている電車電車の中からは、綺麗な紫陽花の花を見ることができましたあじさい。あじさい。あじさい。



ちょんさんのブログ-201007111051000.jpg



ちょうど見ごろだったんだね好







ロープウェイに乗り換えてせんロープウェイきらきら!!



ちょんさんのブログ-201007111154000.jpg




絶景を一望きらきら!!キラキラ




ちょんさんのブログ-201007111202000.jpg



風がビュービュー吹いていてちょい怖かった汗

でも景色はサイコーキャッ☆ハート

乗って良かったですハート



あっという間に到着しましたビックリマーク




ちょんさんのブログ-201007111214000.jpg



とにかく今日は、か、、風が強かったためいき


うおおおおおお~っあせる


硫黄のにおいもぷんぷん温泉



ちょんさんのブログ-201007111214001.jpg




とりあず、人ごみに混ざって山頂を登りぐ~キラキラ


外国人観光客がたくさんいましたニコキラキラ


300メートルほどで到着きらきら!!(距離短い汗笑)



ちょんさんのブログ-201007111229000.jpg



ぶくぶくと熱そう・・・温泉


しばらく見とれ、、、キョロキラキラ




ちょんさんのブログ-201007111230001.jpg





名物のアレ卵を食べてきましたビックリマーク





ちょんさんのブログ-201007111233000.jpg



あっあせる熱い・・・え゛!汗


そう・・・黒卵です卵きらきら!!


1つ食べると、7年長く生きられるといわれている大涌谷の名物音譜


2個食べたから14年は長く生きられるかな顔きらきら!!


黒卵とはいっても、中身はやっぱり・・・




ちょんさんのブログ-201007111235000.jpg




白かった~笑


食べ終え、一息ついてから下山しましたウキウキ音譜


売店でまたまた、ソフトクリームを購入sao☆


ソフトクリーム大好きドキドキ




ちょんさんのブログ-201007111309000.jpg



たまご&草原バニラ味ソフトクリーム


味は・・・卵の味はあまりせず、普通にバニラでしたひらめき電球


でも、美味しかったよビックリマーク






帰りのロープウェィロープウェイ楽しかったです音譜


すれ違う子供達が手をふってくれて可愛かったラブ



ちょんさんのブログ-201007111332000.jpg








妹へのお土産にこれを買いました↓


ちょんさんのブログ-201007120111000.jpg



ハンカチがほしいと言っていたのでひらめき電球




あと可愛かったのでストラップも購入きらきら!!





ちょんさんのブログ-201007120112000.jpg



キティちゃんも可愛いから好きですにっこりキティハートドキドキ



眠くなってきたので顔ねむぃ・・おねんねするー!


続きはまた・・・音譜音譜


おやすみなさいZZZ