今日からブログを始めます(-^□^-)音譜マイペースに日々の記録をつづっていければなぁ・・・と思います。
ちょんですビックリマークよろしくお願いします。


7月7日、今日は七夕七夕だねドキドキ残念ながら天気は雨だけど・・・。でも雲の上で、織姫おり姫と彦星ひこ星が再会できてたらいいな・・・(´▽`)天の川ハート

お出かけ帰りにロフトで、水筒を購入にゃLOVE
喉が渇きやすくて外出時には必ず飲み物を買ってしまう私汗
これでちょっとは節約になるかなはてなマークあはっラブ音符

「Haleiwa」というところのらしい星


songkaneさんのブログ-201007071610000.jpg


1980円でした星他にも、青や緑、茶色とピンクなどカラーも豊富だったけど。大好きな赤バージョンにしたよビックリマーク

情熱の赤hinotama な~んてねにゃ音譜



昼食はお寿司お寿司お寿司寿司 エビドキドキ
大好きなのですドキドキ
songkaneさんのブログ-201007071634000.jpg

それでは(^O^)音譜またちょっとづつ更新していきます☆☆