前田泰孝ワンマンライヴ~レポート~ | Eiji's Blog

前田泰孝ワンマンライヴ~レポート~

Eiji's Blog-前田泰孝フライヤー

先月4月23日に


渋谷Wasted Timeと言う


ライヴハウスで


前田泰孝さんの


ワンマンライヴが行われましたライブ

Eiji's Blog-前田泰孝ワンマン1
当日も会場は満員御礼満員


スゴイ人の数でしたねぇ~拍手♪


そこに2曲だけ


ゲスト出演させて頂きましたチョキ

Eiji's Blog-前田泰孝feat.EIJI1

Eiji's Blog-前田泰孝feat.EIJI4

本来なら3月12日に予定されていた


このライヴ


皆さんもご存じのあの大地震の影響で


延期をしたのですが


当然延期によって来れなくなってしまった方しょぼん


逆に延期になって来れると言う方ニコニコ


それぞれだったと思いますが


とにかくたくさんの方々が


前田クンのライヴに足を運んでくれて


改めて彼の人気ぶりが


分かったライヴでした音譜


僕は前田クンと


Simon&Garfunkleの名曲


「Bridge Over Troubled Water」

(明日に架ける橋)と


コブクロさんの名曲


「蕾」を歌わせて頂きましたが


本当好評でしたねチョキ
Eiji's Blog-前田泰孝featEIJI3
お客様がドンドン二人の


ワールドに引き込まれて行くのが


ステージにいる僕らも分かったので


お客様にも何かしら


伝わったのかなと思い


すごくうれしかった瞬間でしたきらきらおまめ



僕の後にはゲストコーナーで


トミーさんが登場ビックリマーク


トミーさんは僕のワンマンの時に


パーカスを担当してくれた方なんですが


彼は歌もうまいんですよグッド!


何よりも衣装から笑いましたにひひ

Eiji's Blog-前田泰孝feat.トミー2
彼の衣装はよ~く見ると


なんとあの空耳アワーで有名な


タモリ倶楽部のTシャツタモリ。


まさに空耳アワーで


当てたんだって命中


人生で初のタモリ倶楽部Tシャツを


持ってる人に逢ったから


記念に撮らせてもらいましたカメラ

Eiji's Blog-タモリ倶楽部Tシャツ
どうやらブラジルの音楽で


空耳で出したら


タモさん達大ウケだったらしく


見事Tシャツゲットグッド!


これは素晴らしい!!


今回も前田クンと二人で


「SINA」と言うブラジルの音楽を


歌っていたのですが


なんかラテンの曲は


本当カッコイイですね音譜


とても楽しそうに歌った


二人には多くの拍手が


送られていましたぱちぱちパチパチ

Eiji's Blog-前田泰孝feat.トミー1

2時間程のライヴでしたが


内容も濃くて


彼のお話も面白かったし


とても楽しくて、感動もある


良いライヴだったなぁ~って


思いましたニコニコ


みなさんも前田泰孝さんの


ライヴを是非一度ご覧になって下さいねグッド!

Eiji's Blog-前田泰孝2

あまりにウケちゃったので

僕も記念にタモリ倶楽部Tシャツを着た

トミーさんとパシャリカメラ

Eiji's Blog-EIJI feat.トミー
色々とあったライヴでしたが

無事に終えて良かったです

前田クン、皆さんお疲れ様でした♪

Eiji's Blog-メンバー
左からトミーさん・前田クン・

栄治・梶原さん